幼稚園ミニ座談会を開催しました! | 「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

国分寺と近隣の街でHAPPYになるコト、モノについて発信します!

10月23日にようちえんどこにする?ミニ座談会を開催しました。

ちゃぶ台を囲み和やかな雰囲気の中で

先輩ママのおはなしをみなさん熱心に聞いていらっしゃいました。

 

ご参加くださった方からは

「いろんな園の様子が分かって良かった」というお声や、今まで触れる機会がなかったものの

新たに興味が湧い園もある」などのご意見いただきました。

 

下記の日程でミニ座談会を予定しています。

10月30日(日)10:00〜11:15

座談会へのお申込みも受付中です。

ころろ子ども探検隊と白梅幼稚園の先輩ママがお話してくれます。

参加の先輩ママの園のお話しだけでなく、他の幼稚園の情報や

園生活についてなど全般的なお話しもあります。

 

まだ具体的にどの園にするのか考えていない方や

園生活はどんな感じなのか今の幼稚園の情報など知りたい方

是非、この機会にご参加ください。

 

お申込みはこちらのQRコードまで