11月の光町もみじ公園と平兵衛樹林地 | 「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

国分寺と近隣の街でHAPPYになるコト、モノについて発信します!

天気の良い朝、光町もみじ公園と平兵衛樹林地へお散歩に行きました。

久しぶりに富士山が見えました。

写真では電線が被ってしまいましたが…

 

平兵衛樹林地からも見えました。

笹の葉の間から見えました。

 

樹林地ではもみじが色づき始めていました。

これから鮮やかな赤色に変化するのでしょうか?

それとも今年の秋はいつまでも温かいので、鮮やかにはならないのでしょうか?

今後の変化が楽しみです。

 

 

ぶんじ君

ぶんハピねっとLINEスタンプ発売中

 

※「はっぴいね♪ぶんじ君」でも検索できます。

 

 

幼稚園ナビBOOK「BASE」に販売中音譜