小さな子どもの遊び場sumicco(スミッコ)inぶんじ寮 | 「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

国分寺と近隣の街でHAPPYになるコト、モノについて発信します!

今年のぶんぶんウォークは「ぶんさんウォーク」としてゆるやかに繋がります。

1120日から30日まで開催されます。

http://bunbunwalk.com/

 

 

 

 

 

週末に開催されるまちなかのみの市。

「ぶんじ寮(旧社員寮)」ではフリマ、予約制のワークショップがあり、そのぶんじ寮で小さな子どものための遊び場sumicco(スミッコ)を準備してお待ちしてます!

https://sumicco-machi.com/

 

 

 

 

 

まちのおやこテーブルとしてはイベントをしませんが、イベント参加で連れてこられた子どもたちのちょっとした息抜き場になれたらと思います。

親御さんもイベントの時間を心から楽しめる手助けになれば😊

 

ぜひお立ち寄り下さい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぶんじ君

 

ぶんハピねっとLINEスタンプ発売中

 

※「はっぴいね♪ぶんじ君」でも検索できます。

 

 

幼稚園ナビBOOK「BASE」に販売中音譜