気が付けば3月も残りわずか・・!


最近の自分的ビッグニュースは

車を買い替えた事と

ブニテック絡みのとってもうれしい出来事があった事です(´∀`)



image
11年乗った車とお別れしました( p_q)
総走行距離15万キロ!
たくさんの思い出が詰まっていた車ちゃんだったので
最後は泣けた・・
(実際泣いてないけど・・
泣こうと思えば泣けるくらい寂しかったです)

しかしこの10年くらいの進歩ってのはすごいですね!!
ある意味、うらしま太郎状態です・・
だってまず鍵がないんだもの・・
不思議・・(゜ρ゜)
今回も大事に長く乗りたいです!

ブニテック絡みのうれしい出来事は
あまり詳しく書けないんですが
創めた当初から夢見ていた出来事が起きたんです!
これも今日まで支えてくださった
皆さまのおかげです!!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです!
ありがとうございますm(_ _ )m


あとは、
友達とランチしたり
(話題はトイレとの相性について)
お墓参りしたり
(それって昨日の話)
そんなこんなで今日です。


image
公園へ遠征。

着いて一発目のたろうのおしっこが
おでこに掛かったリリさん・・


image
リリ「たろう・・覚えてろよ・・」
たろう「・・・・・・(((゜д゜;)))
わしとリリは朋輩じゃけ~許して❤」



image
たろリリは早くもお休みモード☆

チュウさん(最終回)ものんびり観られそうです♪