Photo ページに華(はな)ちゃんのお写真をアップしましたキラキラ

赤がとってもお似合いの華ちゃんsei

キルティングアウターを着こなしてくれております!

これから寒くなってきた時のおでかけに

たくさんご活用いただけたらうれしく思います(ノ´▽`)ノ


ぜひPhotoページをご覧くださいませ♪

(更新のお知らせが遅くなり、申し訳ございません・・)



そんなかわいい華ちゃんに感化され

くま耳パーカーを着せたリリさん・・

ヒート中につき、地味に庭で遊んでいます。


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろう&リリィの日記
テケテケ・・


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろう&リリィの日記
クンクン


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろう&リリィの日記
これなぁに?


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろう&リリィの日記
ジャスミンのお花お花。


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろう&リリィの日記
いいにおい~♪

ジャスミン、とってもいい香りなんですが
すぐ花が落ちちゃうところが残念なところ・・


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろう&リリィの日記-image
網戸越しに熱い視線を送る、たろう氏。


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろう&リリィの日記
ヒート、あと少しで終わるかしら・・女の子