「その後、グリーンスムージー続いてるの?」
と、知人たちに聞かれます。
三日坊主の私の事だから、
もう飽きてるんたろうなぁ…
と思っての事だと思います。
ところがどっこい!続いてます!
今日のスムージーは
グレープフルーツ、りんご、キウイ、バナナ、小松菜。
(小松菜は生ですよ☆)
毎日は出来ないけど、時間がある時は作ってます。
ほとんど果物だから、おいしい
 
5月は体調がいまいちな日が多かった…
病院に行っても問題なし。
でも、なんだか優れないのです…
これは…CMで言っている、
女性は7の倍数で体調が崩れる
ってやつですか…!?
とか、いろいろ思い当たる節とか
考えてみたんですが、『冷え』かもと思いました。
(冷房苦手で寒がりなんです…)
 
冷えの対策って、いろいろあるけど
白米をモリモリ食べると代謝が上がる!
とのこと。
キャッ!簡単☆
って事で、とりあえずご飯も積極的に食べようと思います。
 
ほんと、冷えって女の敵よね~…
 
わたし?
わたしは若いから、全然大丈夫♪
 
目指せ☆代謝の良い女!
 
…スムージーも、もしかして冷やす系?!
(´Д` )ガーン…