大好きだけど…
 
私たち、しばらく距離を置く事にしました。
 
 
 
 
 
 
 
この子と…ww
 
え?!離婚するの?
と思わせぶりな態度ですみません
 
お気に入りのスタジャンくんとの話でした。
真冬以外は大活躍、今年のお気に入りでしたが
もうここ一ヶ月くらい、暑くて着られなくなったので
しばらくお別れします…
また秋になったら、いっしょにいろんなとこへ
お出かけしようね!約束だよ!!
 
…ハイ。
これで気が済んだので、クリーニング出します。
 
 
ところで、だいぶ前にクリーニングに出した
お気に入りが、どこを探してもないのです!
クリーニングに出したところまでは記憶にあるんですが
その先が…
きっとどこかにしまい込んでしまったと思うんですが…
 
一体全体、どこ!?
 
 
知ったこっちゃない、たろくん。
 
私が、一生懸命探している傍らで
ナイラボーン堪能してました…
 
 
んんー、もう少し探してみっか!