昼間、たろリリを連れて公園へ。
立ち上がれ、イヌ達よ!
(通り過ぎて行ったワンさんを
名残りおしそうに見る、リリィ)
梅が咲いてました
 
途中、フレンチのベンくんに会いました
同じ犬種で、しかもクリームって事もあり
しばし、ご歓談
リリィが社交的なので、飼い主たちは
大助かりです♫
(しかし、写真を取り忘れた事が悔やまれます…)
 
帰る頃、雨が降ってきました。
ちょうどよいタイミングで散歩出来た!
 
 
帰ってきて、アラジン(ストーブ)の芯を交換。
空焚きしなければ、10年もつ…
ってレビューがあったけど、本当っすか?!
ウチ、去年も変えましたよ…
(って、空焚きしまくっちゃってんですがね…)
ついでに、アジアンダウニー買いました。
いいにおいだけど、デカくて重っ!
洗濯しながら、筋トレできるわぁ