本日は『フラワー柄』について

ご紹介させていただきます!



☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
オーガニックコットンを使用したFLOWER。
肌触りが良く、伸縮性も抜群です☆

オーガニックコットンの持つ
柔らかな風合いの身頃に、
小花柄×フレンチのキャラをプリントしました♪

リブは綿100%なんですが
身頃に合わせ、色味にもこだわりました。
やさしいエメラルドグリーンが
リラックス感たっぷり。
まさにおうち着に持って来いの一枚です!
(もちろんお出かけにも大活躍です)


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
たくさんの中から、写真を選んだはずなのに・・


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
なんか、みんな同じような写真・・


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
リリィ、10ヶ月・・
いつの間にかフレンチっぽい体格になりました。

とても柔らかく着せやすいのでおすすめです(´∀`)

ぜひHP をチェックしてみてくださいね♪