5月10日で、5ヶ月になったリリさん。

体重も7.5キロと、大きくなりました(;´▽`A``

個人的には、8キロくらいの小振りブヒを期待していたのですが

8キロ超えるのも時間の問題でしょう・・(´□`。)


最近のリリィはおすわり&マテが軽く出来るようになりました。

あくまで軽く・・

やらないこともあるので・・もやもや


トイレは問題ないんですが、しっこシートをビリビリにするのは

まだ卒業しません・・

なにが楽しいのか飼い主には理解不能。


お散歩大好きですが、拾い食いが激しい・・ネコ怒

石も葉っぱも、とりあえず口に入れたいお年頃。


なんでもたろうのマネをします。

たろうがナイラボーンを噛めば自分も噛みたい。

お散歩もたろうがいるとよく歩くけど、ひとりだとあまり歩かない。


すべての人が自分を好きだと思っています。

山家ではいつも夜、散歩に行くんですが

帰宅途中のお疲れおとうさま方にも

「遊ぼ~!!はーと」って感じで飛び掛ろうとします・・

世の中には、イヌに興味がない人がたくさんいるんだよ・・

ということに、また全く気付いていない無邪気なリリィです。



☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
かまってほしくて仕方がない子。

☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
まだドッグランに行ったことないリリさん・・(ノДT)

たろくんと絡めない分、連れてってあげなくちゃshokopon