SATC観てきました!!


やっぱりキャリーはかわいいハート緑

ファンの期待を裏切らない内容で

もう一度観たい☆

(なにげに途中、トイレに行きたくなってしまい

エイダンのくだりは・・気もそぞろだったので・・気合で乗り越えたけどw)


そんなこんなで、ハワイ後半編です♪


いっしょに行った友達の友達というのが

日系ハワイアンの紳士な方で

(友達はトトロっぽいと言っていたので、仮にトトロさんとします)

まぁ~、車から降りるときはドアを開けてくれたり

レイをプレゼントしてくれたりと、まめ!

楽しんでもらいたい!って気持ちがとっても伝わってきて

ただただ感謝でした。


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
トトロ氏。
この日も、パラソルやらクーラーボックスに飲み物やら
用意してくれてた・・涙
すごい気配りに感激!

この日は、ビーチでのんびりした後
カイルアへ移動。
☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
ブーツ&キモズのパンケーキハートピンク
マカダミアナッツのソースがうまし!

☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
店内は想像してたよりスポーツ☆
アメフト?


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
ノースショアにて


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
シュリンプをいただく。
この、ロミーズのシュリンプおいしすぎ☆☆


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
マツモト・シェーブアイスにも連れてってもらいました。


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
この頃には、だいぶお腹がいっぱいで・・
でも、やたら食べさせられる・・
もしや、山猫のレストラン(でしたっけ?)
みたいに、最後は食べられてしまうのか・・と不安に。


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
夜はヨットハーバーが目の前のレストランで
トトロ氏の娘さんと合流して食事。


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
メキシコ料理をつまみに、大きなビールを飲み・・

疲れて車でウトウト・・(失礼!)
で、ホテルに到着と思いきや
☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
レナーズに到着!
寝起きなのに「ウマイウマイ」言いながら
マラサダを食らう。。

そんな一日。
食べてばっかり12ステキ!


そのほか
☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
まさにワイキキな1枚。


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
ワイキキでもシュリンプワゴン♪


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
レイ、ありがとう!!

もっと英語を勉強して
コミュニケーション取れるようになりたい
と、思いました。
トトロ氏のおかげで
ハワイをものすごく楽しむことができました!
そんな友達を持っている
地元フレンドもリスペクトですよ☆


帰宅後
☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
スーツケースはたんすと化す・・
いい加減片付けないと!star+kira*


長文、お付き合いくださり
ありがとうございます!!