☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
たろうくん、5歳の誕生日おめでとう!



本当は、9月5日が誕生日のたろうくん。

新作の準備とか忙しくって(言い訳)

やっと今日、お祝いできましたよ♪


「ケーキ頼もうか・・・」

と、思ってたんですが

ケーキ代+クール宅急便代を節約することを決めた

賢い主婦のわたくし(ただのケチ)は

ヤホーでイヌの手作りケーキを検索し

(実際にはCOOKPADで探しました)

材料を買ってくるも、いかんせん腰が重く

クリームに使用する『豆乳ホイップ』の

賞味期限が昨日で切れた為

やっとの思いで作ることを決めました。




☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記

100均の泡だて器で地道に作りました・・

イチゴ乗せたかったのに売ってませんでした・・

でも、その割りに自分的にはうまくできた!

と言うか、ものすごい達成感!お疲れ、自分!




☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
たろうもものすごい勢いで食べてくれます。





☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
ブレまくりです・・






☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
今年も健康に過ごせますように・・ケアベア パープル