お待たせいたしました!!


皆さまから送っていただいた


『Bunitec着用写真』の記念すべき第一回です≧(´▽`)≦



トップバッターは・・アップアップ










☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
『ボブくん』です♪ 

11ヶ月の男の子/京都府在住です

写真を送っていただいたときは、
タイムリーに桜のきれいな頃でした・・
(アップが遅くてスイマセンっ汗


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
なにかをおねだりしているようです♪
(ビーノか・・!?わたしも大好きです~☆)

天気が良くて、写真からも心地よい陽気が伝わってきます。
ボブくん、グレーのタンクがよく似合ってますニコー


いつも商品が届くとメールを送ってくださる
ボブくん、ファミリー星
初めて、対面できて大興奮でした!






お次は・・
☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
『ミエルちゃん』です♪

小振りな女の子ですドキドキ


☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
今回の紅一点。
やっぱり、顔つきも女子な感じですケアベア パープル

くまさん、お気に入り!?

☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
と、思いきやくまを横目にゴロゴロ~♪

女子の気持ちは読めません・・σ(^_^;)



そして、ミエルちゃんの飼い主様の実家の
☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
『ガブリエル』くんです♪パグさんです。

飼い主様曰く「食い意地がはってる」とのこと^^
(ウチのも負けてないですよ~♪)

フリースの下にフラミンゴを着用してもらってるんですが
ご家族にも気に入っていただけたようで、うれしかったです。








そして・・
☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
『Blanc(ブラン)くん』です♪
愛称はぶーちゃんです。

4月21日で満1歳になる男の子です。

ぶーちゃんは・・
食いしん坊で甘えん坊。頑固ものでねぼすけ。
犬より人が好き(羨ましい!)
プリプリおしりがキュートラブラブ
納豆好きのお手が上手・・
(たろうはお手が大嫌いです・・・いいな!)



☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
お出かけも大好きなんだそうです~♪

これは海でしょうか虹



☆☆Bunitec☆☆フレンチブルドッグたろうの日記
ぶーちゃん、アンニュイな表情で考え事でしょうか・・(´▽`)

そんなぶーちゃんの飼い主様のブログです。



何気ない日常を、素敵な写真で綴られてます。
ぶーちゃんもかわいくて、楽しいです♪







今回は偶然にも、パイドばっかりでした~Suica

パイドじゃない子も大募集ですよ!

これからも、随時募集しておりますので

どうぞ、どしどしご応募ください!


お願いします。


協力していただいた皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ