らーめん



つけ麺



ぼく、アーメン

「こんにちは。牧師のたろうです。」







でも・・・







ロザリオ噛んでるし!


この!罰当たりめがー!!ヾ(。`Д´。)ノ







「だってウチ、仏教徒でしょ?やってられないよ・・」



たしかに、それは否めないな・・・










ところで。

最近抜け毛が激しくないですか??
ブラシをかけどもかけども抜けるんです・・



毛も散らばるし、どれだけ抜けるのよ?!って感じなんで
コロコロで代用。

たろう「あ~、これならよく取れるよね~!


って、これ、ソファーとかに使うのですよね!?ヽ(`Д´)ノ」
でも、ガッツリ取れますよ!!





「僕ちゃんに、懺悔して頂戴!」





罪を憎んで人を憎まず、ですよ・・




今日は雨なんで、家でたろういじりをしている山ファミリーです家