21年5月16日妊娠11週父親になるのか | ナカガワのライフログ
いろいろ育児のことを話したりなんとなく準備を進めたりして、本当に子供ができたんだなぁって言う心の変化を感じる。
自分が父親になるってなんだか不思議な気分がする。
うちの親父を思い返して、子供から見たら俺はあんな風に見えるんかなぁとか思う。
親父ってなんか親父って感じ。俺からしたら父親って感じでしかないけど、でも親父の人生も父親の期間だけじゃなかったんだよなぁ。
なんか主役が交代するような気分。
人生の主役が自分じゃなくて子供に移っていくのかなあ。
それが寂しいような気もする
もっとかずみちゃんと2人でどっか遊びに行ったりしたかったなぁー。
でもやっぱり使わ二人っきりだと寂しくなるような気もするから今三十代半ばでちょうどよかったんかも知れんなぁ。
そう考えると人生は短い。本当にあっというまやな。
かずみちゃんと付き合って5年。いろんなところに行ったりしたけどまだまだ行きたいところもあった。
子供が生まれてもそれが出来るように自由なお金持ちになりたい。
幸せに暮らしたいね。