秒速!強力!! | 文具館B2 スタッフブログ

文具館B2 スタッフブログ

愛知県安城市にある文房具店「文具館 B2」のスタッフによるブログです。
新商品やオモシロ商品、お店のできごとなどをつらつらっとつづります!
毎週日曜日の12時に更新します!

こんにちは、じゃがいもです(・∀・)


さっそくですが本日ご紹介する商品はこちらっ

スコッチ 秒速封かんのり ¥400+税


その名のとおり、たった1秒で封をすることが出来るのりです。

しかものりが強力なので絶対に開けられたくない重要書類に

向いています!!


のり担当でもない私がこの商品をご紹介するには理由がありまして、

前にコンビニでマイメログッズのキャンペーンをしてたんですよ。

私もせっせとパンを食べて、レシートを貯めて送ったんですけど

当たらなかったんですよしょぼん

あれは、たぶんのりが途中で剥がれて、レシートがどこかに

行ってしまったからだと思うんですよね~DASH!

決して!私の運が悪かったんじゃなくて、

のりが悪かったんですよパー

この前応募した某アイドルのクオカードの当選連絡が無いのも

同じ理由だと思うんですよねDASH!(たぶん違う)


だから次に応募する時はこの秒速封かんのりで、強力に接着して

景品を当てたいと思っていますニコニコ



お仕事ではもちろん、絶対に取れてほしくないものの接着に

お使いください音譜

(水のしみこまない素材・フィルム素材・PP加工・プラスチック・ゴム

・ガラス・金属やスチールにはお使い頂けません。)