アマプラで映画視聴213作品目は「パルプフィクション」でした。個人的レーティングは8.5/10です。タランティーノ監督の名作がアマゾンプライムに来ました。まぁ普通に見るよねコレは…見たことなかったわけだし。

カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞したクエンティン・タランティーノ監督のクライム・ストーリー。二人組のギャングや強盗を計画するカップル、八百長ボクサーなどさまざまな登場人物が行う犯罪がやがて交錯していく。

プロローグとエピローグがつながる、時間軸がズレながら主人公たちの人生が交差する物語です。演技と演出がすごいですね。見ているだけで魅せられていく映画でした。みんな印象的だけど、好きだったのは、ボスの妻役のユマ・サーマン。有名なダンスシーンはやはり見どころです。名作はやっぱり名作なので、まだ見てない人は逆にラッキーです!先入観なくアマゾンプライムで見てください。プロジェクターの一押しはこのネビュラの3ですね。そろそろ新しい機種でるみたい…