いらなくなった電源タップとUSBコンセントも衣装ケースもジモティーでなぜか大人気でした。

 

 

すぐ10人くらいの方から連絡が来て、連絡が来た順番に希望の日を指定。2番目の方に即お渡しできました。衣装ケースもすぐ引き取り手がつきました。合計400円也。取りに来てもらって400円だとなんか申し訳ないけど。

 

あとはほとんど使ってない革靴もだすことにしました。使ってないものは思い切ってだそうかな、と。革靴は以前メルカリで買ったんですよね、ジモティーに出すために調べなおしたらジャンカルロモレリのストレートチップとかいうやつ。靴とか服はまったく知らないんですが、その時なんか見た目カッコいいやんと思って買ったんですよね。履いた後は磨く、とか一応毎回してきたので2000円で出品。僕の基準だと2000円になるとお渡しではなく販売になる。これも嬉しいことに売れた。

 

電気製品とかは別にして、メルカリよりジモティーのがなんか最近好きですね。取りに来てもらえるし、100円とか200円の値段にしておけば、後からトラブルもないですし…。