今回は友達とご飯でした。友達はビールなどお酒を飲むとのことでしたが、僕はほとんど飲まないので、中華にしました。これなら両方いいかな、と。

 

 

場所はここ「お粥と京野菜中華 福住」です。かなり前にもいったことがある気がする。

 

 

 
2000円くらいのコースにしました。そっちのがお得かな、と。あと支払いが楽。僕は飲まないのでコース料金だけ払えばいいから。まず前菜、なんかいいですね。
 
 
スープがでてきて…。
 
 
メインの料理も出て…
 
 
あとおかゆと最後にデザートがでました。
 
 
味は相当上品でおいしかったです。町中華ではなくレストラン中華的な雰囲気と味でした。美味しいご飯を食べながらだったので、話もまぁまぁ盛り上がりました。わりと古くからの友人でたまにいろんな場であう人なので、振り返るとなにか話したというわけでもないのですが…。よかったです。中華調味料はいいの買っておきたいな↓