完全ワイヤレスイヤホンANKERの「Soundcore Life P3」がついに届きました。

 ということで・・・・レビュー記事です。 結論からいうと、この完全ワイヤレスイヤホン買いでオッケーでした。

  まずは・・・開封の儀

f:id:bungeling999:20210820192605j:plain

 箱をあけるとやはりシンプル。ANKERスタイル

f:id:bungeling999:20210820192610j:plain

 カパッとね。

 付属品はシンプル、製品と充電器とケーブルです。

 色は黒が他の色より現在Amazonの割引率が高かったので・・・

f:id:bungeling999:20210820192615j:plain

 イヤホン部分・・・思ったより小さいな・・・

 とりあえず耳にはめてみる

 わ、わ、わ、

 これ落ちないの?怖い、これ。

 というのが第一印象!!

 しかし・・・

 しばらくつけて歩いたり・・・

 部屋の中で軽く飛んでみたり・・・

 家からでて、家のまわりを少し軽めに小走りしてみたり・・・

 うん、実は以外に落ちないものですね。

 すぐ怖くなくなる。うん、走ったりしない限り、たぶん大丈夫やわ。

 ただし人と接触するような場所は気をつけないといけないと思う。

f:id:bungeling999:20210820192620j:plain

 さて、装着チェックもおわったので・・・使ってみる・・・

 使い方は簡単、蓋をカパッとあけると・・・ブルートゥースが認識できるので・・・あとはブルートゥースでつなぐだけ。

 2回目以降は蓋をあけるだけでスマホにつながります。

 これは・・・すっごい快適

 遅延がほとんどない・・・

 ユーチューブやAmazonミュージックはもちろん・・・アプリの仕様でも遅延はほぼなし・・・むっちゃ優秀。

 そして音・・・いままで使ってた2000円クラスとは違う・・・音のこもりはほぼなし。高音はとてもきれい。

 重低音は少し弱め?会話などはかなり聞き取りやすい!!

 むっちゃ綺麗で、音楽きくのがいままでよ楽しい。

 完璧すぎる完全ワイヤレスイヤホン・・・約8000円。

 これは、自信をもってオススメできます。