56期本科発表会『わが町』終了 | 文学座附属演劇研究所公式ブログ

文学座附属演劇研究所公式ブログ

1961年開設、文学座附属の俳優・演出家・スタッフ養成所

7月10日。

 

56期本科発表会『わが町』本番でした。

 

昼間部、夜間部、それぞれ1ステージ。

 

一発勝負の発表会です。

 

研究所に入所して初めての発表会、中には今回初めて舞台に立つという生徒もいて、異様な緊張感でしたが、無事に終わりました。

 

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

終演後は、昼間部夜間部全員で舞台のバラシ。

 

 

 

 

 

そして、打ち上げをして、本日はお休みです。

 

 

ご覧になれなかった皆様へ早く舞台写真をお届けしたいところですが、

 

舞台写真はまだ整理中ですので、今回はアトリエでの稽古の様子を少しお届けします。

 

 

昼間部より。

 

 

 

 

 

 

夜間部より。

 

 

 

 

 

昼間部、夜間部それぞれに違った『わが町』でした。

 

明日からは新たなテキストで授業が始まります。

 

56期本科、次回の発表会もご期待下さい。

 

 

 

文学座附属演劇研究所のLINE公式アカウントでは、研究所の情報を配信しています。将来受験を考えている方、研究所に興味のある方は是非登録を!

◆研究所公式LINE◆
友だち追加数