文学座 感謝祭に大集合しました^ ^ | 文学座『女の一生』

文学座『女の一生』

文学座『女の一生』。作:森本薫、補訂・演出:戌井市郎により、演出補:鵜山仁。1月→4月 首都圏・神奈川

皆さま、
本日もMerry  Christmas🎄✨

昨日は文学座感謝祭でございました!
そして、支持会賞に「女の一生」山本郁子さんが選ばれました‼️



おめでとうございます‼️
わーい!わーい!!
嬉しいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!

小さなお客様、幼少の知栄を演じた福田真央ちゃんと、上野璃子ちゃんも駆けつけてくれました❤️





璃子ちゃん、真央ちゃんが着ているTシャツは、子供フェスのもの!上川路くんが絵を描いています^ ^  なんと、大滝さんが買ってくれたそうです❤️




くじ引きでのプレゼント大会では、女の一生組は、小道具であるおけいさんの櫛と、岡山の備前焼をご用意させていただきました✨



おめでとうございます🎉


文学座のあたたかい底力を感じる感謝祭✨
大いに盛り上がって、幕を降ろしました!
私たちも参加できて本当に良かったです^ ^

2020年、
また、新しい女の一生をつくってゆきます!


2018年、
中部北陸ツアー
紀伊国屋サザンシアター
尼崎ピッコロシアター
中国ブロックツアー
全59ステージ

支えてくださいました支持会の皆さま、大阪支持会の皆様、演劇鑑賞会の皆様、本当にありがとうございました😊

つたないブログも愛読くださいまして、本当にありがとうございました!

また、お目にかかれることを願って✨



ふみ 松山愛佳