広島のクリスマスイルミネーション☆ | 文学座『女の一生』

文学座『女の一生』

文学座『女の一生』。作:森本薫、補訂・演出:戌井市郎により、演出補:鵜山仁。1月→4月 首都圏・神奈川

皆さま、こんばんは。
女の一生組、本日は安佐南での公演でした。

小雨降る安佐南。
沢山の会員さんが観に来てくださいました。
なんと、明日は立ち見も出るかもとのこと?!

楽しみにしてくださって、
本当に嬉しいです^ ^


広島はですね、
今、イルミネーションがとても綺麗なんです!


ホテルの前の通りなので
広島カープに続いて
写真撮影大会でございました^ ^

鯨に食べられてみたり、、、



ティラノザウルスにかじられてみたり、、、



プリンセスになってみたり、、、♡


↑紅白の小林幸子さんとも言えます。笑


馬車に乗ってみたり♡



伸太郎、けい夫婦と、野村精三、ふみ夫婦♡



章介おじさまと、職人 井上さんも加わって
まるで、シンデレラの世界でした♡


可愛い女の子二人が、
写真撮りますよって言ってくれまして、

「お武(たけ)どんも!」

と、石川さんを呼んだんですね。


そしたら、二人の女子は大笑い。笑
そりゃそうですよ、
お武どんって、
普通聞かないですから Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「今村さんも!」
と呼んで、走ってきた今村さんは蹴つまずいて、転んで、馬車に激突、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

もう、お腹を抱えて笑いました。


(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


二人の女子も「楽しいーーー!」と言いながらシャッターを押してくれました。

あまりのおかしさに、
ホテルに着くまで笑いっぱなしでした \(//∇//)\


イルミネーション、
とにかく綺麗!!
綺麗♡綺麗♡綺麗♡



皆さま、ぜひお見逃しなく!


ふみ 松山愛佳