キャスト大行進!福山公演へ!! | 文学座『女の一生』

文学座『女の一生』

文学座『女の一生』。作:森本薫、補訂・演出:戌井市郎により、演出補:鵜山仁。1月→4月 首都圏・神奈川

皆さま、こんばんは。
中国地方ツアー2日目、ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ大ホール にて、無事、幕が降りました^ ^

朝、キャスト組、
ジーンズの下でハイテンション!!




キャスト組全員で大行進しました^ ^

駅の改札もジーンズ👖
気がつきました??
ポッケに手も入れられます^ ^


えっと、、
さりげなくカメラに写り込む大滝さん。笑


さらに、さらに!
ホームへ上がる階段もジーンズ👖‼️
まおちゃんと今村さんが
駆け上がって行きました^ ^


すごくいい写真!!!
プレスなふみ子は満足^ ^ 満足^ ^

そんでもって、、、
ホームの自動販売機もジーンズ👖



ジーンズ好きにはたまりません❤️
世界のジーンズファンが
この街を訪れるんですってよ!!

岡山から新幹線に乗って、
福山へ到着♡



華やかに迎えていただきました‼️
劇場も広くて素敵✨



笑い声と、すすり泣きが客席に響いて
舞台上の私たちにまで届きました✨
ありがとうございました‼️

まだまだ旅はスタートしたばかりです。
福山の皆さんの温かさをかみしめながら、
次の土地、鳥取へ向かいます!!


ふみ 松山愛佳