中国地方ツアー はじまりました♡ | 文学座『女の一生』

文学座『女の一生』

文学座『女の一生』。作:森本薫、補訂・演出:戌井市郎により、演出補:鵜山仁。1月→4月 首都圏・神奈川

皆さま、おはようございます^ ^
東京公演からしばらく経ちましたが、本日より中国地方ツアーがスタートします!!

昨夜はゲネプロをして、
鵜山さんのダメ出しもあり、
女の一生 は更に新鮮に!
そして、深まってゆきます✨

残念なことに、ふみちゃんとしたことが、鵜山さんを囲んでの写真を撮り忘れました(。-_-。)

初日は児島です!!

劇場の近くに昔の駅があります✨




さ、触りたいっ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


なんだか、
違う国へ連れて行ってくれそうな、
そんなプラットホームです♡

ベンチもお洒落!!



この、線路跡を
ずーーーーっと歩いてお散歩できるんです!



ゲネプロ前だったので、
すぐ引き返してきましたが、

風の道

どこまでも歩いてゆきたい道でした^ ^



本日は16:00開演です✨
児島文化センターにて
皆さま、お待ちしております♡




おまけ✨
一人でタイマーセットして撮影しました。笑
なかなかのクオリティ!!



お散歩していたおばちゃんが
危うくカメラに写る寸前で
パシャっと鳴りましたw
セーフ!笑


ふみ  松山愛佳