東京公演 ありがとうございました^ ^ | 文学座『女の一生』

文学座『女の一生』

文学座『女の一生』。作:森本薫、補訂・演出:戌井市郎により、演出補:鵜山仁。1月→4月 首都圏・神奈川

皆さま、おはようございます^ ^
昨日をもちまして、
女の一生 2018 東京公演が幕を閉じました✨

連日、超満員の客席!!沢山のお客様が劇場にお越しくださいました!キャスト、スタッフ、感謝の想いでいっぱいです。



少しお休みを頂いて、
中国地方のツアーに出かけてまいります!

真央ちゃんも、お疲れ様でした!!
また、旅も宜しくお願いします^ ^


そして、東京公演、初舞台の2人!!
研修科の松本祐華ちゃん、中原三桜里ちゃん。裏周りの細々としたことまて、本当にお疲れ様でした!!


そして、なによりも、、、
初舞台、おめでとうございます❤️

座組一同、
この後の中国地方ツアーも頑張ります!
旅日記、楽しみにしていてください!!!!

本当にありがとうございました😊


ふみ 松山愛佳