[キャスト紹介]清役 下池沙知 by松山愛佳 | 文学座公演『女の一生』公演ブログ

文学座公演『女の一生』公演ブログ

文学座公演『女の一生』 作:森本薫 補訂・演出:戌井市郎 演出補:鵜山仁

皆様、こんばんは。

府中の森芸術劇場での舞台稽古
嵐のように行われております(*˙︶˙*)☆*°

本日は、五幕の女中 清(きよ)を演じます下池沙知さんを紹介します♪



キャスト最年少の下池沙知!
初めての旅公演です!

「笑顔を絶やさず、がんばります」

今回の演出部付き、男性は上川路くん、女性は松岡依都美ちゃん、藤崎あかねちゃんと下池沙知ちゃんの四人です。

スタッフの皆さんと一緒に仕込みやバラシ、お茶場の管理、早替えのお手伝いなど様々に働きます!

長い旅なのでとってもハードですが、
いつも元気なさっちゃん、
とっても頼もしいです!



台本を読む目ヂカラの強いこと!(⊙ө⊙)
さっちゃんの清は、私の中ではジブリの森に迷い込んだくらいに、観ていると癒されます☆


さぁ、明日は東京最後の舞台稽古!
府中の森芸術劇場ともお別れです。




そしてスタッフと演出部付きの四人はさっそく長岡へ前乗りです!

気合入れてまいりましょーー!!!

ふみ 松山愛佳