[キャスト紹介]幼少の知栄役 原凜花&原島凛々 by藤崎あかね | 文学座公演『女の一生』公演ブログ

文学座公演『女の一生』公演ブログ

文学座公演『女の一生』 作:森本薫 補訂・演出:戌井市郎 演出補:鵜山仁

皆さま、台風は大丈夫でしたか?
今日から劇場入りです。
朝からスタッフさんがセットを仕込んでくれています!
本当にありがたいことです。


さて、今回は可愛い役者さんたちのご紹介です。




けいの娘、知栄の少女時代を演じます、

原凜花(はらりんか)ちゃん


と、原島凛々(はらしまりり)ちゃんです!



早速質問してみました

Q1.今何年生ですか?
凜花:2年生です
凛々:1年生です

Q2.何歳からやっているんですか?
凜花:3さいからです
凛々:3才(年中さんから)

Q3.このお仕事は楽しいですか?
凜花:たのしいです。見ている人が、わらったり、たのしんでくれたり、かんどうしてくれたりすると、けいこでがんばってよかったなって思います。ぶたいで、はくしゅやかんせいをもらうと、うれしくて、たのしくなります。

凛々:たのしいです  だいすきです


Q4.好きな食べ物は何ですか?
凜花:やきにくです
凛々:マルゲリータ

そして一言ずついただきました
凜花:いっしょうけんめいがんばるので、みてください。
凛々:すてきなかたたちとおなじぶたいにたてて、すごくうれしいです!


二人とも丁寧に答えてくれました
凜花ちゃんは、ちょっぴり恥ずかしがりやさんではにかむ笑顔がとってもキュート!
凛々ちゃんは明るく元気でしっかり者!とってもチャーミングな女の子です!


いつの間にかすっかり大の仲良しになっていた二人楽しそうに踊ったりしています(笑)



でも稽古が始まるととても真剣!!
舞台で堂々と演じる様は本当に見習いたいです!!


これからいよいよ旅公演が始まります。
こんなに可愛い知栄ちゃんたちをしっかり引き継いで、18歳の知栄も頑張りたいと思います!!

知栄役  藤崎あかね