[キャスト紹介]伸太郎役 大滝寛by下池沙知 | 文学座公演『女の一生』公演ブログ

文学座公演『女の一生』公演ブログ

文学座公演『女の一生』 作:森本薫 補訂・演出:戌井市郎 演出補:鵜山仁

おはようございます♪
清役の下池沙知です。

今日のキャスト紹介は、
大滝寛さんです\(^o^)/


{1AFA9760-47BA-44B6-BD1E-68BFB9BD0000:01}


大滝さんは、研究所の『女の一生』発表会では一幕の章介を演じたそうです。

そして、戌井市郎先生演出の文学座の本公演『女の一生』では、栄二を演じていました。

大滝さんは、すっごくチャーミングな方で、柔軟で、いつも優しくて、改めて素敵な俳優さんだなぁって、日々稽古場で感じています。

そんな大滝さんに今の気持ちを聞いてみると、
「舞台稽古(ゲネプロ)まであと10日ほど……。うーん、うーん、と悶えているところです。」

{0738158F-BB41-4421-B219-8D8944354CCE:01}



あ、後ろには総子役の松岡依都美さんが写ってますね(^^)

今日も大滝さんからたくさんのことを学びに、稽古行ってきます(^-^)/

ブログを見てくれている皆様、
今日も素敵な1日になりますよーに☆☆

いってらっしゃい\(^o^)/
いってきます!!


下池沙知