[キャスト紹介] 章介役 石川武 by松山愛佳 | 文学座公演『女の一生』公演ブログ

文学座公演『女の一生』公演ブログ

文学座公演『女の一生』 作:森本薫 補訂・演出:戌井市郎 演出補:鵜山仁

キャスト紹介第二弾は、
しず の弟である 章介役を演じます
石川武さんです!!



あだ名は…
「おたけどん」と皆さんから呼ばれています♪

石川さんは、いつも静かに笑っていて、
優しい、優しい先輩です( 〃▽〃)

映画の話になると大変盛り上がります!!

研究所時代の「女の一生」発表会では、2幕の栄二 でけい役だった古坂るみ子さんとたすきをひっぱりあったとのことです♪

今のお気持ちをお聞きしたところ…

「緊張しています…」

とのこと!!


!!(゜ロ゜ノ)ノ


まり子さんに続いてですわ!
緊張してますPart2♪♪♪
(*゜ー゜)ゞ⌒☆




章介は、私の演じる ふみちゃん にとっては叔父様です。
日清戦争で足を犠牲にして戦ったということで、足を引きずっています。
哀愁漂い…渋くてとてもかっこいい役。
お稽古場でひっそりと見つめております。
( 〃▽〃)


そして、今日は衣裳あわせでした♪
たくさんのダンボールニぎっしり衣裳が入っておりました( 〃▽〃)




ふみ 松山愛佳