稽古場の安心剤。 | 文学座11月本公演『岸田國士傑作短編集』公演ブログ

文学座11月本公演『岸田國士傑作短編集』公演ブログ

文学座11月本公演『岸田國士傑作短編集』
2011年11月4日~13日、紀伊國屋サザンシアターにて公演。

こんにちわ。

『明日は天気』チームの千田美智子です。




昨日から、立ち稽古が始まりました。稽古前にアップがてらに、台詞合わせをしている『明日は天気』夫婦役の、浅野雅博さんと片渕忍さん。

とにかく、浅野さんの演じる夫は良く喋ります。そこのところも、お楽しみにしてくださいませ。




さて、稽古場には、いつもスタッフさん達が、いてくれてとっても安心します。




今日は、スタッフさんをご紹介させて頂きます。




カキカキッ!!稽古スケジュールを書き込んでいます。

文学座11月本公演『岸田國士傑作短編集』公演ブログ-未設定
演出助手の所奏さん。

読み合わせ稽古では、演出助手の方が、台本のト書きを読んで下さいます。

スタッフさんがト書きを読んでいる時の、チョッと恥ずかしがっている様子が、私は大好きです。




こちらは、まだ研修生の稲葉賀恵ちゃん。
文学座11月本公演『岸田國士傑作短編集』公演ブログ-未設定
美人さんですよ!!「コラーゲンスープと私」と言うタイトルで写真撮らせてと言ったら、このポーズですもの!




このように、いつも稽古場にはスタッフさんがいてくださるんです。

本当に、安心できます。

みなさん、本番までよろしくお願い致します!






『明日は天気』千田美智子