人吉公演 | 文学座公演『花咲くチェリー』ブログ

文学座公演『花咲くチェリー』ブログ

文学座公演『花咲くチェリー』の公演ブログです。稽古場の様子から各地での公演などの様子をお届けします。

おはようございます。

昨日は無事に人吉公演終わりました。





昨日は、このカルチャーパレスで公演でした。




客席。

昨日もとても集中して観ていただいて、あたたかい拍手をいただきました。

人吉は穏やかな雰囲気で、リラックスして本番にのぞめました。

人吉公演を観にいらしていただいた皆様、本当にありがとうございました。


人吉は熊本県。

熊本といえば…





くまもん。

くまもんにも癒されました。

9月4日の大分公演から、宮崎、鹿児島、人吉と休みなく続いた公演ですが、今日は公演はありません。

今日は福岡へ移動です。

明日からは約1週間、福岡公演。

今日1日は疲れを癒して、明日からまた気持ちを入れ直して頑張りたいと思います。


トム役 植田真介