下関から大分へ。 | 文学座公演『花咲くチェリー』ブログ

文学座公演『花咲くチェリー』ブログ

文学座公演『花咲くチェリー』の公演ブログです。稽古場の様子から各地での公演などの様子をお届けします。

昨日無事下関公演終了いたしました。


3日間3ステージ、毎公演たくさんの方に観にいらしていただき、カーテンコールではあたたかい拍手をいただきました。


とっても集中して観ていただいたので、舞台上にいるキャストも集中してのぞむことができました。



下関の皆様、本当にありがとうございました。




今回のスペシャルショット。


男性楽屋で談笑するボウマン役の石川武さんとグラース役の大原康裕さん。


楽屋では楽しい会話でみんな仲良し。


笑いが絶えませんが、開演が近づくとみんな無言になって集中します。



次の日には、昨日のあのシーンはああだったとか、あそこはもうちょっとこうしたほうが…とか、今でもよりよい舞台になるように切磋琢磨しています。


これからまだ約1ヵ月間旅公演は続くので、常に新鮮な気持ちを持って良い舞台をお見せできればと思います。





下関の3日間は、なんとなく不安定な空模様が続いていましたが、綺麗な青空も見られました。


海のある景色は癒されます。





港のある街の夜景は最高でした。


下関は劇場も環境もよく、とてもいい3日間を過ごさせていただきました。



そんな下関を離れ、今日は大分にやってきました。


今日は移動してきただけなので公演はありませんでしたが、明日から2日間大分で公演です。



大分の皆様、明日からよろしくお願いします。




トム役  植田真介