お疲れ様です‼︎吉之丞役の池田 倫太朗です‼︎



本日も無事に終演いたしました‼︎
観に来ていただいた皆様に心から
感謝申し上げます‼︎m(__)m



東京公演も残すところあと4回となりました‼︎
そこで今日は、昨日今日のと終演後に行われているアフタートークの様子をご紹介させていただきたいと思います‼︎



昨日は佐々木愛さん(文化座代表)+金内喜久夫さん+演出の高橋正徳さんが終演後に舞台上で水上勉さんにまつわるエピソードや越前竹人形についての話などが展開されていました‼︎楽屋のモニターで出演者の先輩方もふんふんと耳を傾けながら聞いておられましたよ‼︎笑



写真は松山愛佳さんがこっそり袖から
撮ってくれたものです‼︎
舞台上にいらっしゃる皆さんもさることながら、
後ろの竹林がなんともいい雰囲気を醸し出して
いるじゃないですか‼︎(^ー゜)ここからの角度も
ある意味レアな感じがしますよね‼︎
{9B9E1ACE-614C-47F9-B723-D97468A4E20F}







今日は森重良太さん(新潮社)+山内則史さん(読売新聞記者)+高橋正徳さんの回だったんですが、また昨日とは違った視点からのお話で、こちらも大変興味深い話しばかりでございました‼︎


{9AD1917F-8B64-4D17-928B-E268183C6CBF}

なんか間違い探しに使えそうな写真2枚ですが、
どちらも松山愛佳先輩が袖から撮ったもので
ございます‼︎(^ー゜)


そしてそして‼︎なんと明日はですね‼︎











キャストのアフタートークですよーー!!!










原 康義さん、助川嘉隆さん、山本郁子さん、松山愛佳さん、常住富大、そして私、池田 倫太朗も恐縮ながら立たせていただきます‼︎


どんなトーク内容になるのか今から全然
予想することはできませんが、そちらの方も
是非みなさんに楽しんでもらえたらと思います‼︎



なので明日は是非みなさん劇場へ足を運んでくださいね‼︎




以上!吉之丞役の池田 倫太朗がお送りしました‼︎