だからって手ぬきしようとしても駄目 | 文学ing

文学ing

森本湧水(モリモトイズミ)の小説ブログです。

あー、
きつい。このペースで作るのはきつい。

なにがきついってちゃんとした文章を考えながら大量生産しなきゃいけないところですね。ああ怠けるもんじゃない。

でも理由があったとは言え怠けてしまった分はちゃんと取り戻したいのです。もっと上手く書けるように成りたいので。

そう、私はもっとうまく書けるように成りたい。




一等賞が捕れる書きてになりたい。

だから怠けちゃいけないんです。ただ一つ問題が。


小僧(二人目)が止めどない。

最近こいつの肉体的ポテンシャルがだだ上がりで、
ほおっておいたら自宅も奴自身も崩壊してしまう。
(こないだからたんこぶ作ったり鼻血出したり…
虐待じゃないですよ!?
奴が自らやったんですよ!!)

こんな奴と一緒に居ながら一日中書いているのが正直一番きつい。今もまた勝手に椅子に登っています。お前そこからまっ逆さまに落ちるだろう。

だからこの頃は家の中歩き回りながら書いたり立ったまま書くことが多くなりました。スマホに替えて良かった(良かったんだかなんだか。)
これがきつい。
でも怠けた以上やることはやりますよ。

勝てる書き手になりたいですから。

頼むから前歯折ったりしたりしないでくれよ、次男(涙)。