(私は普段あまりそういうことをしないのですが今回ばかりは以下に結構下世話な内容が織り成されていきますのでお嫌な方は跳ばしてくださいませ。)
(しかしなんでわざわざ普段やらないようなことをするかというと、何だかんだ自分が面白かったのでどうしても書いちゃうんです。)
中学の同級生達と飲み会をしました。
中学の同級生というと人生で一番アタマが悪かった時代を共有した仲間です。
そもそもからしてまともな飲み会になる訳がない。
案の定、一通り酒が入ったところで
中学のとき誰と誰が夜のコミュニケーションに及んだのか
と言う酷い話題が始まってしまいました。
(本当に酷い。)
(てかなんでみんなそんなこと知ってるんだよ怖すぎるだろ情報漏洩。)
(お前達が中学のときの私の何を知っていると言うのだ。)
でまた悪いことに私も既に出来上がっていたのでつい弾みで
我が人生に夫以外の何人も知らぬ。
と言ってしまったんですね。
(恥ずかしっ!)
そうしたら隣で飲んでた奴に
「じゃあ森本さんこれからこいつと一花咲かせたらいいじゃないか。」
とある男(既婚者)を宛がわれそうになってしまいました。
なので私が
「誰がこんな奴と一花咲かせたりなんかするもんか!!!」
とマジギレしてしまったと言う、
ただそれだけのお話。
落ちも捻りもないただそれだけのお話。
(さいあく。
酒の席のマジギレさいあく。)
(そしてゴメン。この場を借りてゴメン。
しかし私も大体こんな奴なようにお前も大概そんな奴だ。)
そしてその後更に場がグダグダになって
誰と誰が体育館裏で意地とプライドを掛けたらガチの殴り合いをして、
その時に誰が先生来ないか見張ってたか
と言うような下らないお話で盛り上がりましたとさ。
因みに「森本」、と書きましたがみんな私のこの単純な名前をどうしても覚えてくれなくて、実際は終始旧姓で呼ばれていました。悲しき30代の記憶力。
下らない話で恐縮でした。
(…明日以降読者登録してくださってる方がごっそり減ったらどうしよう…)