Selamat pagi晴れ
おはようございます、Bungaですウインク

 

雲多めだけど心地よい気温の朝を迎えたウブドですアップ

 

昨日は、長期滞在が始まってから1ヶ月目の日ラブラブ

ちょっと用があってShiwarudraksha工房へお邪魔したところ

クリスさんに「夕飯作るから食べにおいで!」

と誘って頂き、ご馳走になってきました爆  笑

 

Chris Cafeでご馳走になったのがコチラ!!

超豪華な魚フライの定食ですラブラブ

なんなら鶏皮の唐揚げまでありますからねラブラブ

この1ヶ月、クリスさんの手料理を何回か頂いてるのですが

全てウマウマです音譜


クリスさん本人も言ってましたが

本当に料理上手です爆  笑

いつも色々調味料を組み合わせて

「試してみた(笑)」って言うのですが

どれも美味しい!

その閃きの感覚が羨ましすぎます笑い泣き

 

そんなChris Cafeで

美味しい日本食を食べ

しっかりクリスパワーを頂きましたキラキラ

クリスさん、いつもありがとうございますラブラブラブラブ

 

ちなみに、私が食事中。。

チョコちゃんは私の足の上でグッスリ寝てました笑い泣き

 

 

そしてChris Cafeから帰宅して

ウッカリ忘れてた満月を激写爆  笑

雲が多くて月が隠れがちでしたが

雲の隙間からなんとか撮れましたチョキ

 

慌てて手持ちのルドラクシャをテラスに出して

ルドラクシャと一緒に私も1時間ほどエネルギーチャージ音譜

 

心もお腹も満たされた長期滞在1ヶ月目の日は

こうして終わっていきましたウインク

 

色々な人に助けてもらいながら過ごしたこの1ヶ月は

自分が超ラッキーだということを

実感した1ヶ月でもあります。

 

いつか私も誰かを助けられる人になりたいな照れ

ガンバロー!!

 

 

良かったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

☆Minneでイーネオヤで作った商品を販売しています☆

バリ島からお届けします音譜

送料は全国一律500円!追跡記録付きですアップ

Bunga Jepun -Minne店-

 

☆Creemaでもイーネオヤで作った商品とそれ以外の商品を販売しています☆

Creemaも同じく!です(笑)

Bunga Jepun -Creema店-

 

☆Bunga Jepenの商品を熱く語る別ブログです☆

Bunga開花までのHappy Days

 

Instagramもやってます♪

bungajepun0801