Selamat malam星
こんばんは、Bungaですアップ

すいません、今日はバリのことというよりも

私の個人的なことです笑い泣き

昨日6月30日。

バリ島で誕生日を迎えましたクラッカークラッカー

 

誕生日はバリ島で!の夢を実現した去年に続き

今年も絶対に!!の夢を実現しました笑い泣き

 

去年はどうしてたかというと。。。

バリ人友人にバビグリンをご馳走してもらって

あとは普通に過ごしていたような(笑)

それでも「バリで!」って言うのが嬉しくて

無駄にハイテンションだった気がします笑い泣き

 

そして今年、すごいです(笑)

 

まず、バリ人の友人から

豪華絢爛!私の大好きな物だけをのせた特別ランチを頂きましたラブラブ

お腹を壊すナシクニン

・ミーゴレン

・卵焼き

・ジャコとナッツのつくだ煮みたいなの(卵焼きの下)

・アヤムサンバルマタ

・ムリンジョのクルップル

・トマト

・唐辛子(タコウインナー風)

・チャナン

 

これ、すごくないですか!?

あまりに嬉しすぎて言葉が出ませんでした爆  笑

 

そしてコレ!!

青空によく映えるミネラルウォーター!ではありません(笑)

私の愛飲酒アラックキラキラキラキラ

私の好みを熟知している友人ならではのサプライズドキドキ

本当に嬉しくて早速飲んだのは言う間でもなく笑い泣き

 

そして夜は、クリスさんに予定を空けてもらっていたので

Kumiko cafeで楽しい夜を過ごしましたアップ

 

ちょうどこの日、タイミングよくバリ島移住で猫暮らし

シロブチさんがウブドに来られるということで

クリスさん・シロブチさんのお2人と一緒に

楽しい夜を過ごすことに!!

 

お2人にHappy Birthdayソングを歌ってもらったのですが

歌ってる方も、歌ってもらってる方も、なんか恥ずかしくて(笑)

でも、本当に嬉しかったですラブラブラブラブ

ありがとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

(すいません。。写真はありません笑い泣き

 

と、こんなに幸せでいいんでしょうか?ってくらい

近年稀にみる幸せな誕生日を過ごしました照れ

 

やっぱりバリに来て良かった音譜

バリの神様ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

良かったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

☆Minneでイーネオヤで作った商品を販売しています☆

バリ島からお届けします音譜

送料は全国一律500円!追跡記録付きですアップ

Bunga Jepun -Minne店-

 

☆Creemaでもイーネオヤで作った商品とそれ以外の商品を販売しています☆

Creemaも同じく!です(笑)

Bunga Jepun -Creema店-

 

☆Bunga Jepenの商品を熱く語る別ブログです☆

Bunga開花までのHappy Days

 

Instagramもやってます♪

bungajepun0801