Selamat malamラブラブ
こんばんは!Bungaですビックリマーク

 

もう10月ですねあせる

帰国して早10日くらいでしょうか・・・朝晩涼しくなったとは言え日中は少し暑い東京。。。バリ習慣から脱せられていない私はいまだにビーサン履いてます(笑)

もう間もなく社会復帰するというのに「靴」が履けるのか心配でなりません笑い泣き

 

そんなバリモード引きずり中の私、今1番飲みたくてしかたないのがマンゴージュースドキドキ

私のいた時期は乾季だったのでマンゴーの時期でなかったのですが、なんと美味しいマンゴージュースが飲めるお店があったのですアップ

その名も「RamaRani

以前ブログにも書いた、Jl. Sugriwaにある私の行きつけの街スパ「BALI SANTI」の目の前にあります音譜

 

お店の正面左側のショーケースにある果物達が今日飲めるジュースになりますウインク

日によって違うのですが、ドラゴンフルーツやアボカド等もありましたよニコニコ

 

ここのイブ、とってもスタイルがよくて美人さんなのですが・・・

「イブ~、写真撮るよ~~」って声かけると

こんな顔しちゃうひょうきんなお方なのです(笑)

いつも優しくて、時間があるとお店の周りの草刈りとかしちゃう働き者のイブです爆  笑

 

そんなイブの手に持っているのが私のオーダーであるマンゴーさんラブラブ

イブの手にかかってこんな風になります(笑)

推定350mlです。。バリライター比で分かりますかね!?

 

マンゴー大好きなのでスーパーマーケットで買ったりもしました。私が手にしたのが問題だったのか、時期が問題なのかは分からないのですが本当に美味しくなかったのです滝汗が、ここのマンゴージュースは本当に濃厚で美味しかったんです爆  笑

間違いなく砂糖は入っています。でも、マンゴーの甘さを引き出すかのような甘さで絶妙な甘さだったのですラブ

この時期のマンゴーですからね。入れないと美味しくないはずです(笑)

 

そして、ここのマンゴジュースは時価Rp 6.000~7.000(約50円~60円)と言う驚きの価格ポーンポーン

この値段で飲めるところ、私は他に知りません爆  笑

値段の変動は、その時の仕入れの金額で決めてるのグッド!とのことでした!

 

ここのお店は軽食も食べられるそうですが、私はタイミングが合わず試したことがなく・・・近所の人が良く食べているのだけは見ていました笑い泣き

次回の課題だな爆  笑爆  笑

 

Jalan-Jalan(お散歩)の途中の一息にチャーミングなイブの美味しいジュースを飲んで糖分補給してみてください音譜

 

☆Minneでアクセサリー販売しています☆

ブックカバーに続きセミロング?のネックレスをアップしましたラブラブ

最近ビーズボールがマイブーム中(笑)なので、軽量ビーズボールの頭から被れるネックレスにしましたベル

色々な服に合わせやすいデザインになってるので、気になった方はチラッと覗いてみてくださいおねがい

Bunga Jepun