晴れた京都です

 
 
 
 
 
皆様如何お過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
先週末からお友達が泊まりに来てくれました
 
 
 
 
そして朝ごはんはイノダに行ってみました
 
 
 
 
 
 
{DCE49DD2-248E-4C06-B72C-67D67D0D30B8}

 
 
豪華でしょ?
 
 
 
 
 
 
イノダ本店に行ったのですが長蛇の列で諦めて近くの三条店へ!
 
 
 
 
正解でした
 
 
 
 
 
日曜日の朝 すぐに座れるはずがない!
 
 
 
 
 
観光客の皆様が一杯です
 
 
 
 
 
ゆっくり朝ご飯を頂いた後は錦市場と大丸地下のフードパラダイスにご案内!
 
 
 
友人の住んでいる関東より野菜が京都の方がお安いらしい
 
 
 
 
 
一泊2日の弾丸旅行でしたが京都を楽しんで貰えて本当に嬉しかったです
 
 
 
次回はもう少しゆっくり来てね
 
 
 
実は私昔からイノダさんの近くに住みたかったんです
 
 
常連になるのはまだまだですが・・・
 
 
 
イノダ三条店さんの詳しいお知らせはこちらです
 
 
 
 
 
 
 

BungaHijau東南アジア料理スタジオは京都にある東南アジア料理と日本のおかずと外国人向け日本料理教室です

 

詳しいHPはこちらです

 

http://www.bungahijau.com

 

 

 

 

❤︎皆さまのリクエストにお応えしてたこ焼きクラス開催します

 

詳しくはこちらにお立ち寄りください

 

http://ameblo.jp/bungahijau-cookingclass/entry-12284170515.html

 

 

❤︎6月の日本のおかず教室の詳しいお知らせはこちらです

 

 

http://ameblo.jp/bungahijau-cookingclass/entry-12276112435.html

 

 

❤︎6月の東南アジア料理クラスはアジアンアフタヌーンティーです

 

詳しいお知らせはこちらです

 

http://ameblo.jp/bungahijau-cookingclass/entry-12275339722.html

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます

 

 

今日も素晴らしい1日でありますように・・・・