道の駅デンパーク安城に行ったら、なんと東名多摩川橋リニューアル工事のポスターがありました。
フォーマットがマイチェンしていました。マイチェン前のデザインである東名リニューアル工事(静岡県内)と比較できる配置だったので思わずパシャリ。

パンフレットもありました。こちらもマイチェン対応。東名多摩川橋リニューアル工事だけではなく、東名リニューアル工事(大井松田-清水JCT)のパンフレットもありました。


伊勢湾岸道リニューアル工事はまだ旧フォーマットだったので、7月からパンフレットやポスターを新フォーマットに変更したようです。今回は東京支社管内だけですが、名古屋支社・八王子支社・金沢支社管内の工事パンフレット・ポスターも切り替わると思われます。