- 前ページ
- 次ページ
今日は定期通院日だったので有給でした。
ふと道の駅きっぷのサイトを見たら、富山県の道の駅「利賀」が道の駅きっぷの扱いを再開したことが判明しました。
先週木曜日の6/18から扱いを再開したようで、いつの間にか富山県の道の駅きっぷコンプリートが途切れていました。
Googleマップで家からの経路を調べたら、五箇山ICで高速道路を降りてからがなかなかキツそうでした。R156はまだいいものの、林道を経由するルートのようで難所の山の神峠はトンネルで楽々越えることができるようですが、R156側はグネグネ道でした。

山間部ということも加味すると、雪シーズン前には行っておきたいですね… 石川県の「いおり」とはしごできるかなぁ…



