最強エンブオー、ネット記事を参考にハードロックABドサイドン@かいがらのすずでソロ攻略できました。妹氏、進化協力ありがとうございますm(_ _)m
ワイドブレイカーx2→てっぺき→バフ解除後にてっぺきx2・つるぎのまいx3→ワイドブレイカー→テラスタル→以降じしん連発。
NPCに威嚇持ちいた方が安定すると思われます。ポイントアップでじしんのPPを増やし忘れてましたが、ギリギリ足りました(良かった…)。




switchのTwitter投稿機能が無くなってしまったので、ネットで見つけたandroidのアプリ「投稿すっかい」があまりにも便利です。
switchの画像をスマホに送るのにデータ通信を切らなくて良くなったのと、接続時のパスワード入力が面倒だったので随分と楽になりました。