毎年恒例の誕生日配信を貰いに行ってきました。購入したのはパピモッチのアクスタと、ラス1で残っていた全国図鑑メタルチャームのミミロル・ミミロップ。


実は、安城駅で腕時計の電池が切れていたことに気付き、ポケセンと同じヨドバシカメラで交換してもらおうと思ったら預かりになって1~2週間かかると言われたので、仕方なく名古屋駅のビックカメラに行ってきました。


ゲートタワーのほうは担当者不在で電池交換ができなかったので、一か八かで駅西のビックカメラに行ったら交換できました。良かった良かった。


あと、名古屋駅太閤通口にあった愛知県観光案内地図が遂に撤去されていました。前に来たときは確かあったんだけどなあ…
サぱにあったもの(御在所SA上り、上郷SA下り、養老SA上り、内津峠PA下り)は全て撤去済みなので、愛知県観光案内地図の現存はこれでゼロになりました。