ありのままの姿みせるのよん | 分度器いらんやろ...

分度器いらんやろ...

ネル鯖で活動中、「分度器いらんやろ」ブログ開設! みゆき、まあや、しみの3人で更新していきまーす♪ 馬鹿の集まりです!気軽に絡んでください(笑)ギルドHP開設!! http://bundoki.web.fc2.com/

こんにちわんみゆきです!

学校ね!!!!
4月の1日からやとおもっとったら8日からやったwwww
前日の晩にそれを知ったっていうwww
ほんっとばかやーw
知った瞬間休みが増えた気分になってテンション上がりまくったー!


休みの間にエレスの兎もちのLV上げ頑張ろうって思って
30日からずっとLV上げしとったんやけど
エレスが楽しすぎてLV上げがんばりまくって・・・
昨日ついに70lvになりましたったかたーん

30日から4日までの5日間
lvから70lvなったしwwww

1日目はイベントがあったけん44lvまで早かった!
でも5日で70lvとかやばたんね

めっちゃがんばったもんw
見てよこの頑張った証を

ダンジョンでLV上げもできる限り行ったし
疲労度なくなったら応援してもらって
またなくなったらドリンク飲んで
またなくなったらドリンク飲んで・・・

ソサが楽しいから続けられたーw
私クレとかヲリとかだと絶対続けれんわw

70なったらなったで次は装備!
あじこむにがガデ行って集まってた素材があったから
ちょっと助かったけどまだ足りなかったから
まあやとフレDとフレKとかに手伝ってもらって素材集めて・・・

防具は+6だけど一応全部揃ったw
んでもって武器は・・・
あじこでスタッフ2つをゼリー使いながら叩いたんだけど
やけになって2つとも壊しちゃったしで
もうオーブスタッフも買ってやるしくそったれ
ってことで買いましたwwww
2つとも+10をかったったーw
2つで5000Gくらいで買えた!
おもちにこんなお金使う予定なかったけど・・・

あとはスキル紋章とアクセとレアアバ!
レアアバは可愛い可愛いメイドにする
あーエレスたのし!!!



こいつやりすぎだろと思ったらクリック↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ