こまねちこまねち | 分度器いらんやろ...

分度器いらんやろ...

ネル鯖で活動中、「分度器いらんやろ」ブログ開設! みゆき、まあや、しみの3人で更新していきまーす♪ 馬鹿の集まりです!気軽に絡んでください(笑)ギルドHP開設!! http://bundoki.web.fc2.com/

こんちわ!明日から学校が始まるみゆきです(´・ω・`)
ってか明日から学校が始まるだけじゃなくって消費税あがるね・・・
いややわー!つらたん

3月の8日から実家に帰ってて
28日に自分家に帰ってきましたー!

そうそう実家帰っとる間にね姉の結婚の結納があったんよ!
朝から結納して、昼は相手側の家族とお昼ご飯食べに行ってw
相手はめっちゃやさしそうな人やったけんよかったw

その日の夜に私から結婚祝いのプレゼントあげたんやけど
プレゼント開けて中身見ながら姉がめっちゃ泣いたwww
私もつられて泣くし横におったパパは爆笑するしwww

すんごい喜んでくれたみたいで本当よかったわー!



自分家帰ってからは部屋掃除して買い物して
そんでもってね^^^^^^

私が実家帰っとる間にまあやフレDフレK
友達と一緒にBDPに行って練習しとったみたいなんやけど
3R止まりやったんが4Rとか5Rまで行けるようになって
遅れた分練習して追いつかないかん!!!!

BDPとかBDメモリアとかいっぱい練習できる場ができたり、
あと嘆きデイリのー・・・どこやっけ・・・闇森の沼やっけ?
クロスボウみたいなんで卵破壊する所がなんか少し変わってたw
ははは^^^^^



最近始めたこと。
最近ってか昨日からやけど!
エレス育て始めたよ(  ´∀`  )
名前は兎もち。おもちさんね
BDに連れて行きたくて・・・w
BDに行くんに身内にエレスおらんしいいかなってw
多分あじことかむに並みにハマると思う・・・

昨日はフレK1lvから44lvまで上げてもらったwww
ツイッターイベントもあって4時間くらいで44lvまで上げてくれた!
ほんとありがとうw!!!
エレスやっぱ楽しいw

んでもって今日も昼間lv上げしようとソロミノ行って
ソロケルも行こうとしたんやけど
装備がくそすぎてNケルが3Rまでが限界で・・・orz
pt募集して手伝ってもらったんやけど
その人優しくて!NケルだけじゃなくてHケルも連れてってくれて
そのあと氷地M連戦もしてくれて!
ロピデイリも連れてってくれて!
連戦もいっぱいしてくれて!!!

55lvになっったああああ
楽しかった!!ほんとありがとうございました!!!







最後に、
実家帰る前にみつけたバグの人

今日はこの辺でw!ばばばばーい!
クリックして帰ろうぜ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ