少し遅く

こちらでも昨日梅雨入りしました傘

 

湿度は高いですが、涼しいですビックリマーク

 

少し前メロンが届きましたびっくり

 

夫がネットで応募していたようで、

大きなメロンが1個ラブ




メロンの生産量日本一の

茨城県の

イバラキング

 

私は初めて見ましたが

10年以上の歳月をかけて誕生した

茨城県のオリジナル品種キラキラ

 

今はメロンのシーズンで、

スーパーへ行くと

置いてありました目

 

届いたのは大変大きかったので、

義両親やご近所の方にもお福分けラブラブ

 

そうしたら知り合いからお福分けの

完熟のスモモが

さらにお福分けに預かりましたラブラブ

 

みんなで少しずつ分け分けって

笑顔の数が増えますねニコニコ

 

緑の果肉のメロンは

とても甘くて美味しかったので、

今度見かけたら選びそう~ラブ

 

夫に感謝ですお願い

 

自分以外の人の口を、

食べ物を与えたり稼いだりして

養うことは当たり前ではなく

神の御業だとも言われますキラキラ

 

イエス・キリストの奇跡の一つ

大勢の人にパンやワインを出したのは、

そんな意味があるのだと知りました

 

そんな夫は、今朝

出勤前に持って行く本を選んで

読んでいたら

 

「サコッシュって何?

文脈からカバンはわかるけど

どんなカバン?

と口に出しました

 

その時私はちょうど

新聞のチラシを手にしていましたクローバー

 

それは

高校野球応援キャンペーンの

オリジナルグッズプレゼント

 

2人でプレゼントの種類を見たら

 

夫が

「これだびっくりマーク

 

なんとそこにサコッシュが!?目

 



夫自身も、自分がふと思って

口に出した質問の答えが

一瞬で目の前に出てきたことにビックリびっくり

 

気分上々で

お仕事に出かけました音譜

 

宇宙の波に乗れてるってことかしら~ラブラブ

 

これでいいと

教えてくれているようですねニコニコ

 

本日も読んでいただきありがとうございますドキドキ