今日は風が強くて寒かったですほっこり

 

一通のメールが届いたので

開けてみると、

 

当選通知キラキラびっくり

 

地元のデパートの商品券

3,000円ビックリマーク拍手

 

これは、スマホに

市の健康促進のアプリを入れ、

1月にポイントで応募していましたクローバー

 

おそらく応募する人が少なかったのかと~ニコニコ

 

因みに、

夫のにも同じアプリを私が入れましたニコニコ

 

元々は、毎日よく歩く夫の健康管理に

ドコモのアプリも入れていますが、

市のも入れてみましたら、

夫はさすがに歩数も多いので

ポイントも貯まりますびっくり

 

夫にも、もしかしたらと

夫に知らせたら、

ローソンの100円

が当たっていましたビックリマーク

 

ただね、商品券の引き換えは、

3月の間に、デパートに直接に行って

引き換えないといけないので・・・ほっこり

 

何かをいただくためには

それなりの努力も必要なようですねクローバー

 

本日も読んでいただきありがとうございますドキドキ