今朝からの雨も午後には止みましたが、

寒い一日でした雨

 

今年の2月は雨が多いですね~びっくり

 

夫の休日だった平日に、

夕食にお魚を食べに行きました音譜

 

お魚を食べたい時の

普段使いのお店

『びんび亭』

 

晩ご飯用のコース

があるので助かりますニコニコ

 

ボリュームがあるので、

最近は、こちらのコースにすることが多いですビックリマーク

 



限定夕食コース

(税込1,250円)

 

メインを刺身か天ぷらのどちらかを選びますが、

この日は、

夫が刺身

私が天ぷら

にしましたが、

欲しいものがあればシェアしますニコニコ

 



 

写真は撮りませんでしたが、

これにご飯と味噌汁が付いていますが、

ご飯が小丼ぐらいの量があるので

お腹がいっぱいになります音譜

 

以前は、もう1つお高い値段(1,700円)のコースにしていましたが、

品数とボリュームも増えるので、

余程お腹が空いていないと多すぎになるので・・・笑い泣き

 

このお店は日曜が休みですから、

若い頃は休日が土日だったので

行けませんでしたが、

 

夫の職場が今の職場になり、

休日が平日になったお陰で

魚が食べたい時には

このお店を利用できる機会が来ましたラブ

 

平日が店休日のお店も結構あるのですが、

平日は比較的空いているお店も多いので

ゆっくりできて助かりますクローバー

 

ゆったり過ごす時間は、

心のゆとりに繋がる気がいたしますねハート

 

本日も読んでいただきありがとうございますドキドキ