今日は少しずつお天気は回復し

夜にはキレイなお月様が見えましたが、

冷えて寒かったので暖房を入れましたほっこり

 

さて、少し前のことですが、

久しぶりに『木々(もくもく)珈琲舎』

ブランチを兼ねて行きました車



この日は青空がキレイでしたキラキラ



 

店内では、いつもとは

違うエリアの席に座りました音譜

 

モーニングの種類も

何種類かありますが、

 

一番ボリュームのあるのは

たっぷりホテルモーニング

 



朝昼を兼ねる時は、

たっぷりホテルモーニングにしています

 



平日は、目玉焼きを

スクランブルエッグに変更可能ですニコニコ


さらに、このメニューのみ

コーヒーのお代わりができますコーヒー

 

2杯目は、ブレンドかアメリカンの2択ですが、

2杯まで飲めますから

コーヒーを飲む時は嬉しいですコーヒー

 

同じお店でも、座る場所が変わると

また雰囲気が違ってきますね~目

 

思わず周りも見回してしまいますびっくり

 

行ったのはギリギリ

モーニングの時間の終わる頃でしたが、

意外と年配の男性のお1人様も多いのですねコーヒー

 

そういえば、夫も毎日早朝に歩きますが、

休日には、ごくたまに『コメダ珈琲店』などで

モーニングをしていますほっこり

 

でも、その中の一つ

『ジョイフル』が閉店になるそうで・・・ショボーン


 私も一回でも行ってて良かったです照れ


夫も数回しか行っていませんが、

またどこか新しい所が見つかるといいですねクローバー


最近の夫の散歩には、

そんなお店情報が含まれるようになり、

助かっていますニコニコ


2人で出かけられる場所が増えるのは

どちらにもご褒美なのでしょうね〜ラブラブ

 

本日も読んでいただきありがとうございますドキドキ